
夏の星座にぶら下がって
こんにちは!南店です!
気づけば今年ももう8月!
夏真っ盛り!
みなさんは夏
楽しんでますか?
私の夏は第4回ぎふ長良川花火大会に行ってきました。
今までは堤防から遠目で見ていましたが、
今年は岐阜商工会議所の協賛席チケットを頂いたのでとても近くから見る事が出来ました!

↑多分マリーゴールド
特に最高だったのが、いろんな曲が会場に流れており、
それに合わせて花火も打ちあがることです。
Mr.chil〇renやSEKAI N〇 〇WARIや〇fficial髭男dismなど、、
普段聴きなれている曲でも、花火を見ながらだとよりエモい気持ちになれて特別感が味わえました^^
欲を言えばaik〇の花火が聴きたかったですが、リクエストは受け付けているんでしょうか

↑多分スターライトパレード
シメにM〇SIAが流れ、エンディングには夜空にドローンが光り輝きました。

花火大会のロゴ

池〇戸潤(岐阜県出身)の新作

SU〇CESの広告
これで終わりか、、
と思いきや、次の瞬間夜空にはクソデカハートと女性の名前が!
そして指輪をかたどった光と結婚してくださいの文字が浮かび上がります!

会場は歓声と絶叫と悲鳴と祝福で大盛り上がりでした!
素晴らしいサプライズプロポーズでしたね^^
知らない人のプロポーズなのに驚きと喜びでテンパって写真はブレてしまいました。
あとびっくりしすぎてハートの写真は取れませんでした。
プロポーズは成功したらしいと噂は流れていますので、
ぜひ末永くお幸せでいていただきたいです。
できたら2人で歩き出す新居のご契約をお願いします。
こうして夏の一大イベントは終わりを迎えました。
協賛席で見られて本当によかったなと思います。
来年も誰かのプロポーズ、、ではなく花火を楽しみにしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
南店おススメ物件
婚約中・新婚・プロポーズ直後・同棲希望のカップルにもおすすめです!
ハイツタナカ間島 12
岐阜県羽島市福寿町間島409番地23
お問い合わせ番号 20910


12号室 3DK
賃料:70,000円
駐車場:1台込(2台目 3,300円)
敷金:210,000円(140,000円償却)
保証会社加入要:初回:月額賃料総額の40% 更新料:1万円/年 引落手数料:200円+税
お気軽にお問い合わせください!
お電話は南店まで!
TEL:058-372-3333
※お問い合わせ番号20910をお伝えください。


